ぜんぜん

出ない!!!


il||li_| ̄|○il||li

なに、いきなり確率下がったんじゃねぇか?

と思わざるを得ないほどレアが当たりません。

赤影すら出なくなった今日この頃。


そろそろコース記録を更新したい感じですな。

絵ばっかり描いててあんまりプレイしてなかったですw

まぁネタ探しも含め、また周ることにしました☆

あ、そうそう

進入部員入りましたー!!ヾ(●´▽`●)ノわーい☆

「スマッシャー♪」(男性)さん。

我が部の期待の星ね。

先輩方がかわいがる事かわいがる事。。。

いつの間にやらビギナーCにガンガンレベルアップ。
(かしわもっち使ってるけどねww)

まだ周った事の無いコースの方が多いあたり、

素人丸出しなのですが、

まぁIC粘着を1ヶ月ほどこなせば、

大分戦えるようになるでしょう。

たしか装備クラブセットは

部長が買って上げた奴だな。(エアナイトⅡ)

しかもPPも10万ほどfakeさんにもらって

アップグレードしたとか。

トマやらスパやら特殊打法も教わり、

文句ない状況

すげぇ扱い良いじゃん!!

そう言ってるオレもケンの服、ズボン、靴をあげちゃったりしてね。

あとは腕前を上げる外無し!!

まぁがんばれや!!!



といっても

オレもオレでジュニアDあたりを

o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o。。。

もっと精進しないと部長に見捨てられそうww

当面、次の目標は、

ディープインフェルノ2桁アンダー
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


オレにはめちゃくちゃハードル高いです。

il||li_| ̄|○il||li

アルバム掲載中のマックスさん↓
リアルマックスさん(ポギーじゃ無いよ!!)

全裸のイメージしかない上に、
勝手に4コマ本編でズボンを履いたことが無いので履かせました。

アルバム掲載中のくー新コス「バニーガール」の下書きね。↓
バニガーー!!
カラーだけど、微妙だ。


色付けたらかわいくなくなった。il||li_| ̄|○il||li








慌てずに、確実に行きなさい。
 どうせ金トロ取れないんだから。
Secret

TrackBackURL
→http://ahopp.blog99.fc2.com/tb.php/37-16d64e9a
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
