ゆうしゃ あほっぷ は まおうーヤタモーをたおした。

せかいに へいわ が おとずれた。



ぃやっほぉ~~~ぅい!!
ヾ(●´▽`●)ノ

先日から話していた「PC」から「」が取れました♪

ついでに

「全てのデータ」も取れました。

            il||li_| ̄|○il||li

まぁこれで、PC2台でパンヤが出来るわけですバイ。

嬉かです。

ほんまこつ

嬉かです。

m(_ _"m)ペコリ

寝ながらパンヤの時代がやってまいりました。

どうぞこれからも(。-ェ-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪







アンプレイアブル、わかってるわよね?
 プレインスコわかってるんだから。
Secret

TrackBackURL
→http://ahopp.blog99.fc2.com/tb.php/31-ff01cc3f
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
