もうこの「PC腹立つ

生まれ変わっていただきます。

全て消去

ゼロからのスタート

震えるぞハート

燃え尽きるほどヒート!!

るるおおおぉぉぉぉぉ!!!


山吹色の波紋疾走!!!!
    (オーヴァードライブ)



特に意味は無いですが、

1台PCをぷレインスコする事に決定しました。

これでもダメなら・・・

こんな物ただの箱だ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ くわぁ!!







まだここからよ。あきらめてはダメ。
   まだ生えてくるわよ。( ´,_ゝ`)プッ
Secret

TrackBackURL
→http://ahopp.blog99.fc2.com/tb.php/30-3537bedb
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
