どうも、

ーヤタモーです。m(_ _"m)ペコリ


うちには2台PCがあります。

1台は5~6年前に購入した「PCです。

もう一台は去年買った「良きPC」です。

良きPCとは、ーヤタモーにも負けず、

ちゃんとパンヤができるPCの事です。


PCとは、ーヤタモーさんにぜんぜん勝てない(一応XPのくせに。)

ちゃんとパンヤが出来ないPCのことです。


「安全モード」とかアップデートの画面あるじゃないですか、

あそこの右側半分のアップデート内容とかの部分が、

「取り消されたアクション」

になってしまう。+「アップデートファイル名を取得できますん」という

ウィンドウが出てしまうのです。

それでもめげずに「安全モード」で突入すると。

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイーヤタモー

ね、ーヤタモーさんが2段構えで出てくるわけです。

そもそもこのPCなんですが、

ウィルスが同時に355件HITという金字塔を立てたツワモノで、

そのなごりがこの症状の根源かと思い、

マイクロソフトさん配布の

「悪意のあるプログラムの削除プログラム」

を、昨日導入し走らせております。(今現在も家で奮闘中。)

昨日の夜中、AM3:30ごろからスキャン&駆除スタート!!

放置して就寝。

朝7:00、目が覚めた時点で、

「25800個のファイル中67個発見。」


「25800個のファイル中67個発見」?

67個!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

67個って↓
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんなんですよ!!!

ウィルス居すぎ!!!!

むしろ培養してる☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノワーイ!

全駆除確定。

これじゃパンヤなんて言ってる状態じゃないわな。

まだまだ増えそうな予感。

このPCから「」が取れるのはいつの日だろうか。。。


もし2台出来るようになったら、彼女とパンヤデートだな。

壁│・m・) ぐひひひ♪







このままでは時間切れになるわよ。
     あなたの人生のようにね。
Secret

TrackBackURL
→http://ahopp.blog99.fc2.com/tb.php/28-bbfb670d
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
