「勝手に4コマ~・・・」

で少し宣伝したところ、

予想以上のアクセス数!!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

皆様今後とも(。-ェ-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ついでに宣伝。

私、AHOPP☆が所属するクラブ

「ヒーローアクション部」

にて新入部員大募集中

とっても不定期な練習と、あやふやなクラブ目的で、

日々精進し放題です

たまに「部員だより」として部長から配布される謎の紙もあり♪

AHOPP☆から無駄な暇つぶしの4コマ~や、

キャラクターの壁紙配布とかありますよ~ん♪

まだクラブに入ってない方!!

一緒にダラダラ話しながら回りませんか?








止めてしまいたいほどの風ね。
 あなたの息の根ほどじゃないけど。
Secret

TrackBackURL
→http://ahopp.blog99.fc2.com/tb.php/27-1d37dd14
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
