GW企画で色々やってますなぁ。

経験値2倍~

PP2倍~

モッチで4倍~

パンマスで4倍~

ね。

さらに

CPガチャレア変更~☆


って


金がかかるわ!!!(゜□゜)!!くわっ!!


まぁリングの方も手に入れたし、

もちも1500個買ったし、

パンマスも1000個くらいを上下してる。。。


今はいいけどさ、

GW明けはどうなるんでしょうか?

2倍~とか

レア~とか

やるタイミングの無い時期に入りますよね。。。


過疎が心配です。


もうすぐビギナー枠からも卒業って事で、

御強い方々との手合わせが増えることでしょう。


俺の中での

意識的過疎化がすっげぇ心配です。(^_^#)ニコニコ


絶対負けが込むね。

イライラするとパンヤでないよね。。。


部長にも勝てそうに無いしなぁ。。。

シニアになってから

「実力が追いついてないよね。(・ε・)ボソソ・・・」

とかいわれたら俺は立ち直れない気がするww


これからも楽しくパンヤをやって逝きたいでゲス。<(_"_)>ペコッ

ちなみに今日はもうパンヤできないので、

PP2倍はお預け。(;´д`)トホホ


早く家帰りてぇ~よ~。。。



あ・


でもリングは2回で出たぽ(*´ェ`*)ポッウレシス。









・・・あなたを信じてみるわ。
          ・・・嘘よ、何本気にしてるの?(ゲラ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ahopp.blog99.fc2.com/tb.php/25-3f47158a
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
