まだパンヤをプレイできてない方々がいるそうで、

OSがMEの方々

ーヤタモーさんフル活動だね。( ´ρ`)アァ-

さらにグラフィックボードやら常駐ソフトやらの問題でも

なかなか対処しきれないみたいで。。。

幸いわがヒーローアクション部内では

ーヤタモー被害はもう無いようなので一安心です。


「ーヤタモー」で検索かけると数百件HITするほど

知名度が上がってますね。

パンヤやってる人の間でーヤタモーが共通語になる日も近いかもです。


どうやら

公式HPのアルバムで魔王ーヤタモーの画像を更新していくのが

第2のBlog作業になりそうですww


~今の所決まっている魔王ーヤタモーのプロフィール~

名前:魔王ーヤタモー
20070427085643.jpg

魔王ーヤタモーは海の向こうのパンヤ創世神Ntreevが
産み出してしまった最凶最悪の古代魔王である。
一説にはパンヤ以前から存在すると言われている。
先日のーヤタモー誕生日告知メッセージ被害の根源はこの人らしい
フランクな言動と裏腹に内在する力は強大無比
パンヤの産みの親ですら未だ討伐に至らない。
少しせっかち
部下にはとても優しい。
部下達からは、「ヤタモッさん」と敬愛をこめて呼ばれている
好きな食べ物は
「いちごに練乳をかけたもの」・「カステラ」・「ミルフィーユ」
大好きな休日の過ごし方は
「無差別殺人」 「ぬいぐるみ作り」
PinkWindにお弁当を持ってピクニックに行くのが好き。
今まで敬遠していたパンヤを最近始めた。
ショッピングも好き。
誕生日11月4日
現在ルーキーF
パワー・コント・正確度は何も装備しなくてもほぼ最強だが、
スピンやカーブは苦手(曲がったことが大嫌い)。

こんなヤタモッさんですが、もうしばらくお付き合いくださいww

ヤタモッさん初のバーディー記念写真↓
テーデッテー♪デーデーデーーー~♪


ヤタモッさんの趣味:ショッピング↓
ショッピング♪


ヤタモッさん初イーグル!!!記念写真↓
初イーグル!!

Secret

TrackBackURL
→http://ahopp.blog99.fc2.com/tb.php/24-bb602568
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
