とりあえず

一通り回りますたょ(*´д`*)ハァハァ

ウィズウィズだけさんさんたる結果でアンダーじゃないでゲス。


たしか本当に初心者だった頃に一回回っただけ。。。


今チャレンジすればアンダーに更新はできるでしょう☆

そうしたら全コースアンダーになるるるる☆

         もうちょいだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


はい、



昨日部長と話した時出た話題でね。


なんかレベルの所でね。


あのね。。。

((φ(-ω-)カキカキ


こんなん。

こんなん人いるでしょ?

昨日もポンタ誰1に居らっしゃいましたね。

これ何?(´A`)??


でもとにかく強いってことだけはわかる。


パンヤ率95.5%・・・


ほとんどパンヤじゃん!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


プロの人と大会回ったりした時に、

すでに「雲の上の人」感があるっていうのにさ。


呼び方すらわかんねぇよ!!≧(´▽`)≦アハハハ

追いつける気がしませんil||li_|\○_il||li


そにうち手合わせ願いたいですな。



話し変わって

部員ね!増えたね!!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

初の女性部員ね!!

部長がちやほやしないか心配です<(_"_)>ペコッ

そうそう近々さらに新入部員も入る予定だし。

一時はどうなる事かと思われたこの部も

どうにか前向きになってきたっぽいですなww


どんどん勧誘して、

クラブマッチ参加じゃ!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン










・・・あなたを信じてみるわ。
                  キモイけど。
Secret

TrackBackURL
→http://ahopp.blog99.fc2.com/tb.php/22-24083e8f
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
