昨夜の戦いの結果は・・・


瞬殺ですた。(*´ェ`*)ポッ


魔王の側近デーモンツール」を先に倒し、

魔王「ーヤタモー」会心の一撃

魔王「ーヤタモー」は倒された。

世界に平和が訪れた。  GJ!!d(>_・ )グッ!


無事にパンヤ島へ帰還を果たしますた。


そうそう、うちの部長に

「このIC粘着どもが!!( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!」

と、罵られたので、

まだ回ったことの無いコースである


鬼の大砲ドカンドカン!!!

美亞 伽恩(シルビア キャノン)

へ不安の中で挑戦。


夜中だったので10人部屋でプロの方とかと回りました。

初のシルビア18H45分!!

結果


   -7ね。



4位・・・


(・"・;) ウッ微妙


まぁアンダーで回れたのは良い方らしいので、

次回は二桁狙いで行きます☆

大砲待ってる時間がイライラするのと、

上昇気流の加減が良くわからんまま終了したので、


軽いトラウマは残りました。il||li_|\○_il||liつかれたぽ。


あと一ヶ所で全ホール回ったことになるので、

今日当たりチャレンジしようかなぁ?

今夜のメニュー

「ブルーウォーター18H40分」

アンダー出しますよここも!! クワッ(゜⊥゜)!!










上りのようね。分かってると思うけど、強めにね。
 まぁあなたの人生は下りだけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://ahopp.blog99.fc2.com/tb.php/21-da6c1255
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
