さぁ本日よりWinVISTAに対応って事ですが!!

私はXP。

あんまり関係ないかな。



とか思ってる(σ・Д・)σアナタ!!


なんかサーバー名+チャンネル名に大きな変化が!!!

~4.19メルマガより引用~
●誰でもOK!1,2
  レベル・スコアに関係なく気軽に遊べる部屋になります。
●ルール指定あり
  スコアやレベル・トロフィーなどの条件を指定したルームで
  遊びたいときに推奨するチャンネルになります。
  キャラクター限定などのルールもコチラでどうぞ♪
●無言でじっくり
  じっくりと真剣勝負をしたい方にオススメのチャンネル!
  とにかく大会や対戦をしたい方はこちらへどうぞ!
●プライベート
  お友達やクラブメンバーの方でゆっくりと遊びたい方に♪
  非公開のルームもこちらがオススメです!待ち合わせにもぜひどうぞ☆

サーバーも一部変更
「ピピンの広場」が、【ルーキー専用】
「ロロの広場」が、【ビギナー以下専用】。


まだログインしてないので、戸惑いそうですが、

当分ロロ広場で遊ぶことになりそうww

見かけたら声かけてね♪ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ



はい!

IC18Hで-22!!!

またアルバトロスをカコりました。。。
il||li_| ̄|○il||li


-23が枠内に見えてきた。。。精進あるのみ!!








バンカーではパワーゲージが早いわ。気をつけてね。
 夜のあなたほどじゃないけど。(早)
Secret

TrackBackURL
→http://ahopp.blog99.fc2.com/tb.php/17-736f3c66
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
