さぁ復活したよぉ~!!


PP2倍の日が終わってからね!!!
(゚Д゚#)くぁ~!!


まぁとりあえず今日はゆっくりパンヤ島で過ごす事ができそうなので、

良しとしよう。;´д`)ふぅ…


あ・昨日の夜中の話。

ネット回線復活ならずで12時をまわってしまい、

15日の分のPPガチャ50回まるまる手付かずのまま終了。

( ´ρ`)アァ-ぁ・・・

とか思ってたんですが、

12時過ぎて回線復活後、

PPガチャ50回で

赤影1回ハズシ・・・

   意気消沈
il||li_| ̄|○il||li



しかし!!!


ラスト一回で再び赤影!!!


そして奇跡

レアアイテム「カツーラ」ゲトー(・∀・)ーーー!!

ε=\_○/ <ひゃっほおぉぉ~~~ぅぃ♪


セシリアのカツーラでした♪



「シルビアフォースセットがあるから」

と言う理由で買ったセシリア姉さんも、

これで少し使用頻度が増えるといいのですが・・・

(´-`) ンーびみょス

くーのステータスバランスがすごく自分にあっているらしく、

他はあまり使わない感じです。。。



最初はケンだけが俺の重要キャラだったのになぁ。・・……(-。-) ボソッ


マックスの頬紅も持て余した状態。。。

ちょっとPP稼いで全員キャラ集めようかな?


まぁ今日じっくり家(パンヤ島)で考えます♪

夜中には部活だし~

周った事無いコースでもfake78さんと行こうかな♪

早く帰りてぇ!!!ぐへ('ェ゜)、;'.・









アイテムに頼る必要なんて無いわ。
要は自制心よ。外に出すぐらいの努力しなさいよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ahopp.blog99.fc2.com/tb.php/16-20a9b907
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
