ネット回線切れやがった。

il||li_| ̄|○il||li


PP2倍デーな上にfake78さんとコース回る予定だったのに。。。


ネット料金未納♪

ちねっ(・д・#)


なにも今日切れなくてもいいじゃんね。

まぁ実際振り込み忘れてた俺がいけないんですが。orz



まぁ気を取り直して今日はガッツリ!!!

と思いきや夜も仕事。

パンヤやってる時間がない。


ど畜生!!(゜Д゜#)


なんとか今日中にネット回線復活させて

後日から再度PP貯める旅に出ます。



ああ

ネット繋がってないPCは


ただの箱だ!!!キー(`皿´)ー!!



さらにですね。

ハラ立った話。


対戦でですね。

IC
3Hランダム
300秒の長考ルール


な部屋で、

「やる気無しのルーキーF」

の相手をしたんですわ。

確か

「○りどりどりどり」

とかいう垢の人だったかな?


あのさ!!

いくらやる気無いといってもさ!!



300秒でも打たない
    +
でもリタイヤもしない
    +
打つ方向すらテキトー(っていうか方向変えない)
    +
OBだろうが同じ打球とクラブで繰り返し打つ
    +
無言部屋でもなんでもないのにしゃべらない
    +
なんとか時間かけて終わっても無言で立ち去る



これは無いんじゃないか?

「コース回っている途中でやる気がなくなるのもいいですが」
「わざわざ300秒のルールでペナルティやってみたり、」
「適当に打ってギブしたりして」
「対戦相手に迷惑をかけるのは」
「常識的にマナー違反ですよ!!」


って声かけてもさ、

無視するわけさ。


カチン(゚д゚#)!!


ときますね。こういう輩は。


やる気無いならパンヤ島から消えろ

って言いたいですマジで。


皆さんも

「最低限の常識マナー」

は考えて参加しましょうね。



ネット回線切れる前に2回だけ大会回ったんですわ。

そしたら

更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

IC18H35分

-22☆[壁]`∀´)ノ~'' ヤッター!!

2HでHIO
入った入った入った━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

まだまだがんばるど!!オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ








上り傾斜のパットね♪いつもより強めで狙ったほうがいいわよ☆
 いつもアッチの方も弱気で失敗するんだから(誤爆)
Secret

TrackBackURL
→http://ahopp.blog99.fc2.com/tb.php/14-cf7aa848
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
