さぁ今日と明日の二日間

先日の鯖落ち被害のお返しイベント(?)の為だっけな・・・

PP2倍DAYとなりましたね♪


ってことで


昨日の夜中からIC18HPP稼ぎ部屋が多々見受けられました☆

結構みんな切実にPP欲しいのね^^;

私も只今15万PP前後なので、これを機会に25万PPくらいまでは

増やしておこうかな?とか思ってます☆

IC18Hパンマス+イベント2倍4倍でしょ、ぇ~っと、

一回でだいたい1万PPはいけるっしょ。

パワー21
コント27
正確度?いくつだっけな?
スピン
カーブ





ウォーターアズテックラキパンを惜しげもなく使えば

まずは1回回れば1万PPは固いっしょ♪

うまくいけば1万4~5千PP

3回やれば4万PP弱は固い。ってことは

10回やって12万PPくらい

40分の部屋で10回だから・・・

7時間ぶっ通しか。

キツイな(;´~`A``

まぁ5回は回ろう!!(妥協


そんなわけで

今日は結構パンヤ島に居ると思います☆


こういうときはルーキーの皆さん

コースを回るスピードに自信ない方も出来る限り参加したい所!!

なので、

IC18H40分部屋「今はPPだろ!!」部屋を作って

お待ちしてます♪

見かけたら声かけてね♪ヽ(´▽`)/゙゙゙待ってるでよ☆

色変えただけだけど・・・

黒ポンター!!

黒ポンタペパクラ~♪





アイテムドロップね♪おめでとう☆このイエローモンキーが!!(爆
Secret

TrackBackURL
→http://ahopp.blog99.fc2.com/tb.php/13-b967649c
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
