過疎化してる時間に部屋作っちゃった

il||li_| ̄|○il||li


もっと友達登録増やしてからがんばろ~っと♪(*´ェ`*)ポッ



あい!


私の相方がとうとう自分のアカウントとってパンヤ始めましたよww

さんざん文句言っておきながら、いざ始めたら俺より大会とかPPガチャとかやりまくってるww

面白いもんねぇ~ww

うちの部長がしてくれたように

パンヤ開始プレゼントとして

.☆.+:^♪エアーナイトセットⅡ+パンマス100個♪^;+.☆.

買ってあげました☆

大事に使ってうまくなれ!!
ルーキーEにしてHIO2発打つ天然ミラクルタイプww


さらにアップグレードするにはまだまだPP使うからね~。

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪



そうそう、

公式のキャラクターイラストコンテスト又やらないかな~。。

色々応募したい案がいっぱいあるんだけど・・・(´-`) ンー

そのうち自分の考えたアイテムとか使ってプレイできたらサイコー!

いっその事開発部に就職願おうかな。。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ahopp.blog99.fc2.com/tb.php/11-8840bdca
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
