沢山の来店数☆ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

1日平均100以上のアクセス!!

嬉しい限りです♪

しかもガリウムの方の掲示板に

「ヒーローアクション部」に入部希望の方まで登場!!

入ってもらいましたww

-ヤタモ-。グッズのデザインは見て頂けましたか?

ご感想などガンガン書き込みに来てくださいね~☆

さらにレディース用のデザインも充実させていきます♪

可愛い+マジで着れるデザインを増やしていくつもりなので、

これからもに見来てくださいな♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
さぁ只今よりサイト開設です!!!
不明な点はレス下さいペコリ(o_ _)o))


オリジナルデザイン工房
「ga-ガリウム-」

アドレス↓
http://tshirtking.web.fc2.com/index.html

どうぞよろしくお願い致します♪


カテゴリ

「パニャ」でヤタモっさんが待ってますwwww
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
