なんてこたぁないさ。

ただ、

「オリジナルデザインTシャツのレーベルを立ち上げただけさ!!」

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

絵がさ、好きだからさ、あとさ、アフォだからさ、

「ネタT」

をデザイン・販売することにしました。

待望のAHOPP☆書き下ろし

「-ヤタモ-。Tシャツ」も販売!!!!

サイト公開予定7月1日!!!

デザイナーとして、俺ともう一人、

あとスペシャルゲストデザイナ-が参加する予定(あくまで予定ww)!!

7月1日になったらここの日記でもサイトアドレスを公開します♪

オリジナルデザイン工房
「ga(ガリウム)」

をよろしくっ!(=^o^=)ノ

デザインオーダーも相談にて作成しまっせ!!

お気に入りの写真をTシャツにしたい!

お祭り・イベントで使いたいTシャツがある!!

などなど何でもござれです♪ヾ(●´▽`●)ノわーい☆

基本コンセプト「アフォ」の作品に乞うご期待ww
(あんま期待できないかもww)
そして…

当ブログ、パパパパパンヤ☆が

1万件HIT!!!

ありがとうございます!!


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ヾ(●´▽`●)ノわーい☆

そしてお知らせ♪

ただいま新しい企画進行中♪ちょっとコアな部分を含む面白いものを製作してますので、

乞うご期待!!!

あ・同人誌「勝手に4コマ~…」もモチロン進行中


(゚ρ゚*)ジュルルル

さて新企画の内容はなんでしょう?www





2007.06.04 レアかぁ~。
な~。

ダイスケ用よねww

ってことは

「ニッカポッカ」「交通整理棒(赤いライト棒)」とか、

「腹巻」、「泥棒髭(口周りのひげ)」「ドカジャン」「ゴム足袋(たび)」。

このぐらいはそろえて欲しいよね。


とりあえずダイスケ用だけGETが目標☆


レッツ放置♪ 
マジで同人誌作り始めちゃった。。。(・∀・;)ニコりッ

同人誌完成したら、予約とかも始めます<(_"_)>ペコッ

結構楽しい作業ですわww

さらに新作も入れて20Pから30Pくらいにまとめるつもりです☆

出来るだけ低コストに抑えて仕上げますので、手ごろな値段に抑えたいです。

ただで配布はちょいと無理です、すいません<(_"_)>ペコッ

詳細は後ほど~♪ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
