勝手に4コマ~・・・8!

これから描き溜めるのでUP遅れますww




はじめて漫画で定規使ったww


更新:アクセスカウンターを
   「ムサい!ダイスケカウンター」
   に変更。( ´,_ゝ`)プッ
2007.05.28 8個目~♪
8個目は

「ダンシングアフロポンタ」

ですわ♪

ダンスしてくれます♪



~日記~

さぁ来月あたりから本当に同人誌描く為の準備はじめます。

画材を買ったり、PCでの作業用ソフト収集

オフセット印刷の知識を伸ばすこと等結構やることありそうです。

まずは今までの作品の清書とデータ化

さらに新作の製作・作画

一冊出せるようになったら、

このブログやパンヤ専門のコスパとか即売会に参加してみようと思います♪

オラに力を分けてくれ!! ヾ(*・ω・)ノ
■コンテスト概要

今回はファンアートとしてあなたの描いた絵を投稿していただきます。
投稿作品は常に「コンテスト専用掲示板」で閲覧でき、自由にコメントを寄せたり、「投票する」
ことが出来ます。

・募集期間: 5月24日(木)18:00~6月17日(日)24:00
・投票期間: 6月17日(日)24:00~6月24日(日)24:00
・結果発表: 6月28日(木)メンテナンス後

期間終了後、掲示板での得票数や、運営の判断をまじえた選考の結果を発表します。



只今ahopp☆の作品

以下7点掲載中!!

何かもらえるらしいからがんばります☆
*゚ρ゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-


クリックで見れます♪
夏のバイトは大変ですせっと(ロロ)

ぬりかべ~ポンタ

露天風呂はどこですか?セット(タンプー)

ビック・ザ・・・タンプー

げげげのティッキー

夜間飛行用スーツ-蛍-ティッキー

保母さんティッキー



さぁどうなることやら(´-`)ん~
オレの土俵だ!!!

何とか優秀作品を狙いたい!!

只今4個ほど描き上げてUPしました♪

4個中 2個がネタですil||li_| ̄|○il||li


まだまだ時間はあるので、ガンガン描きたいですな!!

オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
2007.05.25 同人誌計画Ⅰ
しっかり清書して、((φ(-ω-)カキカキ

新しい話描いて、、、φ(`д´)カキカキ

イラストも入れて。。。((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

パンヤの同人誌

製品版「勝手に4コマ~・・・Ⅰ」作:AHOPP☆


を描いたら誰か買ってくれるかしら?


ダメモトでマジでやってみるかな!(ノ*`O´)ノゥォッ!!



なんつって( ´,_ゝ`)プッ
ぜんぜん

出ない!!!


il||li_| ̄|○il||li

なに、いきなり確率下がったんじゃねぇか?

と思わざるを得ないほどレアが当たりません。

赤影すら出なくなった今日この頃。


そろそろコース記録を更新したい感じですな。

絵ばっかり描いててあんまりプレイしてなかったですw

まぁネタ探しも含め、また周ることにしました☆

あ、そうそう

進入部員入りましたー!!ヾ(●´▽`●)ノわーい☆

「スマッシャー♪」(男性)さん。

我が部の期待の星ね。

先輩方がかわいがる事かわいがる事。。。

いつの間にやらビギナーCにガンガンレベルアップ。
(かしわもっち使ってるけどねww)

まだ周った事の無いコースの方が多いあたり、

素人丸出しなのですが、

まぁIC粘着を1ヶ月ほどこなせば、

大分戦えるようになるでしょう。

たしか装備クラブセットは

部長が買って上げた奴だな。(エアナイトⅡ)

しかもPPも10万ほどfakeさんにもらって

アップグレードしたとか。

トマやらスパやら特殊打法も教わり、

文句ない状況

すげぇ扱い良いじゃん!!

そう言ってるオレもケンの服、ズボン、靴をあげちゃったりしてね。

あとは腕前を上げる外無し!!

まぁがんばれや!!!



といっても

オレもオレでジュニアDあたりを

o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o。。。

もっと精進しないと部長に見捨てられそうww

当面、次の目標は、

ディープインフェルノ2桁アンダー
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


オレにはめちゃくちゃハードル高いです。

il||li_| ̄|○il||li

アルバム掲載中のマックスさん↓
リアルマックスさん(ポギーじゃ無いよ!!)

全裸のイメージしかない上に、
勝手に4コマ本編でズボンを履いたことが無いので履かせました。

アルバム掲載中のくー新コス「バニーガール」の下書きね。↓
バニガーー!!
カラーだけど、微妙だ。


色付けたらかわいくなくなった。il||li_| ̄|○il||li








慌てずに、確実に行きなさい。
 どうせ金トロ取れないんだから。
ダイスケ描きやすいww


はっはっは。(●´▽`●)

そろそろエリカ(ちゃんとした描写で)もアリンも出さなきゃナ。

セシ姉さんの今後もまだいじりがいあるしなぁwww

そんなこんなで7話目ですm(_ _"m)ペコリ
セシリア初登場☆


もう6話目か。

まだまだネタはあるんだけど、

方向性を見失いがちなので、(R18まであと一歩♪)

ゆっくり描いていきます♪
やべぇ。

風邪ひいた。

熱が!

熱がぁぁぁ。。。。。。。(* _ _)oバタッ

昨日はパンヤお預け。

今日帰って元気だったらやろう。

そうしよう。
あの・・・

アニメ化したら是非。ww

http://getaohking.ddo.jp/AHOPP/pangya-pv.html


このページの「●」を右クリックでダウンロード。


youtube版(内容は一緒です♪)↓
http://www.youtube.com/watch?v=zCWn3HjtXxw


パンヤの俺なりのPVでゲス。

特別出演:ーヤタモー(爆)
なんだかんだで第五話。

今回は、

」です。m(_ _"m)ペコリ


4koma5sum

ゆうしゃ あほっぷ は まおうーヤタモーをたおした。

せかいに へいわ が おとずれた。



ぃやっほぉ~~~ぅい!!
ヾ(●´▽`●)ノ

先日から話していた「PC」から「」が取れました♪

ついでに

「全てのデータ」も取れました。

            il||li_| ̄|○il||li

まぁこれで、PC2台でパンヤが出来るわけですバイ。

嬉かです。

ほんまこつ

嬉かです。

m(_ _"m)ペコリ

寝ながらパンヤの時代がやってまいりました。

どうぞこれからも(。-ェ-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪







アンプレイアブル、わかってるわよね?
 プレインスコわかってるんだから。
もうこの「PC腹立つ

生まれ変わっていただきます。

全て消去

ゼロからのスタート

震えるぞハート

燃え尽きるほどヒート!!

るるおおおぉぉぉぉぉ!!!


山吹色の波紋疾走!!!!
    (オーヴァードライブ)



特に意味は無いですが、

1台PCをぷレインスコする事に決定しました。

これでもダメなら・・・

こんな物ただの箱だ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ くわぁ!!







まだここからよ。あきらめてはダメ。
   まだ生えてくるわよ。( ´,_ゝ`)プッ
ダイスケご苦労さんww



感想キボンヌww

ちょっと見づらいですなぁ。。(´-`) ンー

やっぱむこう(パンヤアルバム)で勝手に連載しようかなぁ。。。
どうも、

ーヤタモーです。m(_ _"m)ペコリ


うちには2台PCがあります。

1台は5~6年前に購入した「PCです。

もう一台は去年買った「良きPC」です。

良きPCとは、ーヤタモーにも負けず、

ちゃんとパンヤができるPCの事です。


PCとは、ーヤタモーさんにぜんぜん勝てない(一応XPのくせに。)

ちゃんとパンヤが出来ないPCのことです。


「安全モード」とかアップデートの画面あるじゃないですか、

あそこの右側半分のアップデート内容とかの部分が、

「取り消されたアクション」

になってしまう。+「アップデートファイル名を取得できますん」という

ウィンドウが出てしまうのです。

それでもめげずに「安全モード」で突入すると。

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイーヤタモー

ね、ーヤタモーさんが2段構えで出てくるわけです。

そもそもこのPCなんですが、

ウィルスが同時に355件HITという金字塔を立てたツワモノで、

そのなごりがこの症状の根源かと思い、

マイクロソフトさん配布の

「悪意のあるプログラムの削除プログラム」

を、昨日導入し走らせております。(今現在も家で奮闘中。)

昨日の夜中、AM3:30ごろからスキャン&駆除スタート!!

放置して就寝。

朝7:00、目が覚めた時点で、

「25800個のファイル中67個発見。」


「25800個のファイル中67個発見」?

67個!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

67個って↓
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんなんですよ!!!

ウィルス居すぎ!!!!

むしろ培養してる☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノワーイ!

全駆除確定。

これじゃパンヤなんて言ってる状態じゃないわな。

まだまだ増えそうな予感。

このPCから「」が取れるのはいつの日だろうか。。。


もし2台出来るようになったら、彼女とパンヤデートだな。

壁│・m・) ぐひひひ♪







このままでは時間切れになるわよ。
     あなたの人生のようにね。
「勝手に4コマ~・・・」

で少し宣伝したところ、

予想以上のアクセス数!!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

皆様今後とも(。-ェ-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ついでに宣伝。

私、AHOPP☆が所属するクラブ

「ヒーローアクション部」

にて新入部員大募集中

とっても不定期な練習と、あやふやなクラブ目的で、

日々精進し放題です

たまに「部員だより」として部長から配布される謎の紙もあり♪

AHOPP☆から無駄な暇つぶしの4コマ~や、

キャラクターの壁紙配布とかありますよ~ん♪

まだクラブに入ってない方!!

一緒にダラダラ話しながら回りませんか?








止めてしまいたいほどの風ね。
 あなたの息の根ほどじゃないけど。
2007.05.06 最近は・・・
パンヤ公式HPの

パンヤアルバム

への投稿をしまくっております。

予想以上に反響ありますなww

アクセス件数がガンガン上がっていくことに

少し快感を覚えますた(*´ェ`*)ポッ


こっちにも乗せておこう。

夏の到来を願って。ドゴ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


4コマまんがー思ったより好評ww


シフォン&マカロン♪アメコミか!みたいな突っ込みいただきましたww










海に行ってしまったようね・・・。
 その醜い身体のままね!!(非道)
GW企画で色々やってますなぁ。

経験値2倍~

PP2倍~

モッチで4倍~

パンマスで4倍~

ね。

さらに

CPガチャレア変更~☆


って


金がかかるわ!!!(゜□゜)!!くわっ!!


まぁリングの方も手に入れたし、

もちも1500個買ったし、

パンマスも1000個くらいを上下してる。。。


今はいいけどさ、

GW明けはどうなるんでしょうか?

2倍~とか

レア~とか

やるタイミングの無い時期に入りますよね。。。


過疎が心配です。


もうすぐビギナー枠からも卒業って事で、

御強い方々との手合わせが増えることでしょう。


俺の中での

意識的過疎化がすっげぇ心配です。(^_^#)ニコニコ


絶対負けが込むね。

イライラするとパンヤでないよね。。。


部長にも勝てそうに無いしなぁ。。。

シニアになってから

「実力が追いついてないよね。(・ε・)ボソソ・・・」

とかいわれたら俺は立ち直れない気がするww


これからも楽しくパンヤをやって逝きたいでゲス。<(_"_)>ペコッ

ちなみに今日はもうパンヤできないので、

PP2倍はお預け。(;´д`)トホホ


早く家帰りてぇ~よ~。。。



あ・


でもリングは2回で出たぽ(*´ェ`*)ポッウレシス。









・・・あなたを信じてみるわ。
          ・・・嘘よ、何本気にしてるの?(ゲラ
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
