まだパンヤをプレイできてない方々がいるそうで、

OSがMEの方々

ーヤタモーさんフル活動だね。( ´ρ`)アァ-

さらにグラフィックボードやら常駐ソフトやらの問題でも

なかなか対処しきれないみたいで。。。

幸いわがヒーローアクション部内では

ーヤタモー被害はもう無いようなので一安心です。


「ーヤタモー」で検索かけると数百件HITするほど

知名度が上がってますね。

パンヤやってる人の間でーヤタモーが共通語になる日も近いかもです。


どうやら

公式HPのアルバムで魔王ーヤタモーの画像を更新していくのが

第2のBlog作業になりそうですww


~今の所決まっている魔王ーヤタモーのプロフィール~

名前:魔王ーヤタモー
20070427085643.jpg

魔王ーヤタモーは海の向こうのパンヤ創世神Ntreevが
産み出してしまった最凶最悪の古代魔王である。
一説にはパンヤ以前から存在すると言われている。
先日のーヤタモー誕生日告知メッセージ被害の根源はこの人らしい
フランクな言動と裏腹に内在する力は強大無比
パンヤの産みの親ですら未だ討伐に至らない。
少しせっかち
部下にはとても優しい。
部下達からは、「ヤタモッさん」と敬愛をこめて呼ばれている
好きな食べ物は
「いちごに練乳をかけたもの」・「カステラ」・「ミルフィーユ」
大好きな休日の過ごし方は
「無差別殺人」 「ぬいぐるみ作り」
PinkWindにお弁当を持ってピクニックに行くのが好き。
今まで敬遠していたパンヤを最近始めた。
ショッピングも好き。
誕生日11月4日
現在ルーキーF
パワー・コント・正確度は何も装備しなくてもほぼ最強だが、
スピンやカーブは苦手(曲がったことが大嫌い)。

こんなヤタモッさんですが、もうしばらくお付き合いくださいww

ヤタモッさん初のバーディー記念写真↓
テーデッテー♪デーデーデーーー~♪


ヤタモッさんの趣味:ショッピング↓
ショッピング♪


ヤタモッさん初イーグル!!!記念写真↓
初イーグル!!

すべてのコース

アンダー達成♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


で?(゚Д゚)

と言われればそれまでですが、

昨日の部活で

宿敵WIZWIZを-13で回りきりました。

部長さすがね。
-20以上は伊達じゃねぇわ。
チップアルバお見事だったからね~。



次の目標は

「全コース二桁アンダー」

だね!!!

がんばりまひょう!!!オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ

ってか

fakeさん18Hでオチはキツイだろ!!
il||li_| ̄|○il||li


次はさいごまでがんばろうねww


そして、

公式HPのーヤタモーさん

予想以上のアクセス数。(3500HIT超え(爆))

20070427085643.jpg



ヤタモ垢取ってPWで座ってようかしら。(ピクニック) ̄∀ ̄* ニヤッ
まぁそれはさておき、

かしわもっち

とりあえず

1400個買いました。


餅三昧で目指せシニア!!(゜□゜)かー!!!


更新&対戦でハッスルハッスル(死語)!!









残念だけど…アンプレイアブルしたら?
 人生じゃ出来なかったんだから、ね?(情)
とりあえず

一通り回りますたょ(*´д`*)ハァハァ

ウィズウィズだけさんさんたる結果でアンダーじゃないでゲス。


たしか本当に初心者だった頃に一回回っただけ。。。


今チャレンジすればアンダーに更新はできるでしょう☆

そうしたら全コースアンダーになるるるる☆

         もうちょいだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


はい、



昨日部長と話した時出た話題でね。


なんかレベルの所でね。


あのね。。。

((φ(-ω-)カキカキ


こんなん。

こんなん人いるでしょ?

昨日もポンタ誰1に居らっしゃいましたね。

これ何?(´A`)??


でもとにかく強いってことだけはわかる。


パンヤ率95.5%・・・


ほとんどパンヤじゃん!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


プロの人と大会回ったりした時に、

すでに「雲の上の人」感があるっていうのにさ。


呼び方すらわかんねぇよ!!≧(´▽`)≦アハハハ

追いつける気がしませんil||li_|\○_il||li


そにうち手合わせ願いたいですな。



話し変わって

部員ね!増えたね!!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

初の女性部員ね!!

部長がちやほやしないか心配です<(_"_)>ペコッ

そうそう近々さらに新入部員も入る予定だし。

一時はどうなる事かと思われたこの部も

どうにか前向きになってきたっぽいですなww


どんどん勧誘して、

クラブマッチ参加じゃ!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン










・・・あなたを信じてみるわ。
                  キモイけど。
昨夜の戦いの結果は・・・


瞬殺ですた。(*´ェ`*)ポッ


魔王の側近デーモンツール」を先に倒し、

魔王「ーヤタモー」会心の一撃

魔王「ーヤタモー」は倒された。

世界に平和が訪れた。  GJ!!d(>_・ )グッ!


無事にパンヤ島へ帰還を果たしますた。


そうそう、うちの部長に

「このIC粘着どもが!!( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!」

と、罵られたので、

まだ回ったことの無いコースである


鬼の大砲ドカンドカン!!!

美亞 伽恩(シルビア キャノン)

へ不安の中で挑戦。


夜中だったので10人部屋でプロの方とかと回りました。

初のシルビア18H45分!!

結果


   -7ね。



4位・・・


(・"・;) ウッ微妙


まぁアンダーで回れたのは良い方らしいので、

次回は二桁狙いで行きます☆

大砲待ってる時間がイライラするのと、

上昇気流の加減が良くわからんまま終了したので、


軽いトラウマは残りました。il||li_|\○_il||liつかれたぽ。


あと一ヶ所で全ホール回ったことになるので、

今日当たりチャレンジしようかなぁ?

今夜のメニュー

「ブルーウォーター18H40分」

アンダー出しますよここも!! クワッ(゜⊥゜)!!










上りのようね。分かってると思うけど、強めにね。
 まぁあなたの人生は下りだけどね。
先日のアップデートから公式HPの方の掲示板がわいわいやってます。

出来ない人多過ぎ。(゚Д゚;)

19日以降まずまず快適にプレイできていた俺もとうとう

昨夜2時頃

「ーヤタモー・・・」

ーヤタモーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

エラーで強制終了。

やるじゃねぇかーヤタモーエラーよ。


今夜再度戦いを挑みます。

再インスコ覚悟の上さ。(" ̄д ̄)けっ!

やれることやります(ただただ更新を待つのも含んでね)

昨日の夕方から0時にかけてはスコブル調子よかったのになぁ。。


魔王ーヤタモー

ヌッコロしてやる!!!
        
カーーー(゜□゜)ーーー!!!






危ないわね~。やめなさい。
 OS買う金なんて無いんだから。
でででで・・・


でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


なんだ、ハンゲームからのユーザーもちゃんとできんじゃん♪

散々な書き込みばっかり見てたからなぁ。


心配して損した(´▽`) ホッ


そして

-23キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

カコらなかったよ!!!

18Hでカコらなかた(´д`σ)σYO!!☆


とりあえず

ゲームできたし、

買い物したし、

CP無駄にせずにすんだ。(-ρ-)(__)(-ρ-)(__)ウンウン


これからも記録伸ばすど!!

オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ




IC18H35分
-23

途中PARを一回挟んだ為、-24が見えてきた☆

そして只今の

クラブ貢献度「56






風が強いわね。あなた、大丈夫?
 ショットじゃないわ、そのカツラよ。(飛)
只今会社でアップデートチャレンジ中。。。


「ダウンロードに失敗しますた、再ダウンロードを・・・」


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

アップデートできん!!!!

フルクライアントでも意味無い!!って意見が飛び交っている!!

何なんじゃ(`□´)コラッ!!!

これから家に帰ってチャレンジしようと思いますが、

正常にプレイできた方はいらっしゃるんでしょうか??

最悪このままプレイできずにパンヤ卒業とか。。。



それだけは許せんぞ!!!(゚Д゚)ゴルァ!!








この悔しい思いを、バネにしなさい。
 まぁ次も失敗するだろうけどね。(DL)
さぁ本日よりWinVISTAに対応って事ですが!!

私はXP。

あんまり関係ないかな。



とか思ってる(σ・Д・)σアナタ!!


なんかサーバー名+チャンネル名に大きな変化が!!!

~4.19メルマガより引用~
●誰でもOK!1,2
  レベル・スコアに関係なく気軽に遊べる部屋になります。
●ルール指定あり
  スコアやレベル・トロフィーなどの条件を指定したルームで
  遊びたいときに推奨するチャンネルになります。
  キャラクター限定などのルールもコチラでどうぞ♪
●無言でじっくり
  じっくりと真剣勝負をしたい方にオススメのチャンネル!
  とにかく大会や対戦をしたい方はこちらへどうぞ!
●プライベート
  お友達やクラブメンバーの方でゆっくりと遊びたい方に♪
  非公開のルームもこちらがオススメです!待ち合わせにもぜひどうぞ☆

サーバーも一部変更
「ピピンの広場」が、【ルーキー専用】
「ロロの広場」が、【ビギナー以下専用】。


まだログインしてないので、戸惑いそうですが、

当分ロロ広場で遊ぶことになりそうww

見かけたら声かけてね♪ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ



はい!

IC18Hで-22!!!

またアルバトロスをカコりました。。。
il||li_| ̄|○il||li


-23が枠内に見えてきた。。。精進あるのみ!!








バンカーではパワーゲージが早いわ。気をつけてね。
 夜のあなたほどじゃないけど。(早)
さぁ復活したよぉ~!!


PP2倍の日が終わってからね!!!
(゚Д゚#)くぁ~!!


まぁとりあえず今日はゆっくりパンヤ島で過ごす事ができそうなので、

良しとしよう。;´д`)ふぅ…


あ・昨日の夜中の話。

ネット回線復活ならずで12時をまわってしまい、

15日の分のPPガチャ50回まるまる手付かずのまま終了。

( ´ρ`)アァ-ぁ・・・

とか思ってたんですが、

12時過ぎて回線復活後、

PPガチャ50回で

赤影1回ハズシ・・・

   意気消沈
il||li_| ̄|○il||li



しかし!!!


ラスト一回で再び赤影!!!


そして奇跡

レアアイテム「カツーラ」ゲトー(・∀・)ーーー!!

ε=\_○/ <ひゃっほおぉぉ~~~ぅぃ♪


セシリアのカツーラでした♪



「シルビアフォースセットがあるから」

と言う理由で買ったセシリア姉さんも、

これで少し使用頻度が増えるといいのですが・・・

(´-`) ンーびみょス

くーのステータスバランスがすごく自分にあっているらしく、

他はあまり使わない感じです。。。



最初はケンだけが俺の重要キャラだったのになぁ。・・……(-。-) ボソッ


マックスの頬紅も持て余した状態。。。

ちょっとPP稼いで全員キャラ集めようかな?


まぁ今日じっくり家(パンヤ島)で考えます♪

夜中には部活だし~

周った事無いコースでもfake78さんと行こうかな♪

早く帰りてぇ!!!ぐへ('ェ゜)、;'.・









アイテムに頼る必要なんて無いわ。
要は自制心よ。外に出すぐらいの努力しなさいよね。
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"~~~・・・。。。


パンヤしたい!!!('ェ゜)、;'.・ポンッ!


明日も朝早いのでムリッポス。デキナス。サミシス。(*´ェ`*)ぅぅ・・

1000円分CPを入れますた。



お金無ス。



il||li_|\○_il||li <早く給料日にならんかい!!







リードしてるわね♪このまま行けば勝てるわ☆
 アッチのリードは出来ないくせにね!!(愚)
ネット回線切れやがった。

il||li_| ̄|○il||li


PP2倍デーな上にfake78さんとコース回る予定だったのに。。。


ネット料金未納♪

ちねっ(・д・#)


なにも今日切れなくてもいいじゃんね。

まぁ実際振り込み忘れてた俺がいけないんですが。orz



まぁ気を取り直して今日はガッツリ!!!

と思いきや夜も仕事。

パンヤやってる時間がない。


ど畜生!!(゜Д゜#)


なんとか今日中にネット回線復活させて

後日から再度PP貯める旅に出ます。



ああ

ネット繋がってないPCは


ただの箱だ!!!キー(`皿´)ー!!



さらにですね。

ハラ立った話。


対戦でですね。

IC
3Hランダム
300秒の長考ルール


な部屋で、

「やる気無しのルーキーF」

の相手をしたんですわ。

確か

「○りどりどりどり」

とかいう垢の人だったかな?


あのさ!!

いくらやる気無いといってもさ!!



300秒でも打たない
    +
でもリタイヤもしない
    +
打つ方向すらテキトー(っていうか方向変えない)
    +
OBだろうが同じ打球とクラブで繰り返し打つ
    +
無言部屋でもなんでもないのにしゃべらない
    +
なんとか時間かけて終わっても無言で立ち去る



これは無いんじゃないか?

「コース回っている途中でやる気がなくなるのもいいですが」
「わざわざ300秒のルールでペナルティやってみたり、」
「適当に打ってギブしたりして」
「対戦相手に迷惑をかけるのは」
「常識的にマナー違反ですよ!!」


って声かけてもさ、

無視するわけさ。


カチン(゚д゚#)!!


ときますね。こういう輩は。


やる気無いならパンヤ島から消えろ

って言いたいですマジで。


皆さんも

「最低限の常識マナー」

は考えて参加しましょうね。



ネット回線切れる前に2回だけ大会回ったんですわ。

そしたら

更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

IC18H35分

-22☆[壁]`∀´)ノ~'' ヤッター!!

2HでHIO
入った入った入った━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

まだまだがんばるど!!オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ








上り傾斜のパットね♪いつもより強めで狙ったほうがいいわよ☆
 いつもアッチの方も弱気で失敗するんだから(誤爆)
さぁ今日と明日の二日間

先日の鯖落ち被害のお返しイベント(?)の為だっけな・・・

PP2倍DAYとなりましたね♪


ってことで


昨日の夜中からIC18HPP稼ぎ部屋が多々見受けられました☆

結構みんな切実にPP欲しいのね^^;

私も只今15万PP前後なので、これを機会に25万PPくらいまでは

増やしておこうかな?とか思ってます☆

IC18Hパンマス+イベント2倍4倍でしょ、ぇ~っと、

一回でだいたい1万PPはいけるっしょ。

パワー21
コント27
正確度?いくつだっけな?
スピン
カーブ





ウォーターアズテックラキパンを惜しげもなく使えば

まずは1回回れば1万PPは固いっしょ♪

うまくいけば1万4~5千PP

3回やれば4万PP弱は固い。ってことは

10回やって12万PPくらい

40分の部屋で10回だから・・・

7時間ぶっ通しか。

キツイな(;´~`A``

まぁ5回は回ろう!!(妥協


そんなわけで

今日は結構パンヤ島に居ると思います☆


こういうときはルーキーの皆さん

コースを回るスピードに自信ない方も出来る限り参加したい所!!

なので、

IC18H40分部屋「今はPPだろ!!」部屋を作って

お待ちしてます♪

見かけたら声かけてね♪ヽ(´▽`)/゙゙゙待ってるでよ☆

色変えただけだけど・・・

黒ポンター!!

黒ポンタペパクラ~♪





アイテムドロップね♪おめでとう☆このイエローモンキーが!!(爆
ポンタのペーパークラフト♪
ペーパークラフト♪


ポンタかわいくね?

だから作ってみましたww

まずハサミノリを用意しましょうww

A4サイズでプリントアウトして、

みんなで作ってPCに貼ったり、

人生のキャディーもしてもらいましょうwwww





OBする気?何か狙いがあるのかしら?(爆)
過疎化してる時間に部屋作っちゃった

il||li_| ̄|○il||li


もっと友達登録増やしてからがんばろ~っと♪(*´ェ`*)ポッ



あい!


私の相方がとうとう自分のアカウントとってパンヤ始めましたよww

さんざん文句言っておきながら、いざ始めたら俺より大会とかPPガチャとかやりまくってるww

面白いもんねぇ~ww

うちの部長がしてくれたように

パンヤ開始プレゼントとして

.☆.+:^♪エアーナイトセットⅡ+パンマス100個♪^;+.☆.

買ってあげました☆

大事に使ってうまくなれ!!
ルーキーEにしてHIO2発打つ天然ミラクルタイプww


さらにアップグレードするにはまだまだPP使うからね~。

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪



そうそう、

公式のキャラクターイラストコンテスト又やらないかな~。。

色々応募したい案がいっぱいあるんだけど・・・(´-`) ンー

そのうち自分の考えたアイテムとか使ってプレイできたらサイコー!

いっその事開発部に就職願おうかな。。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
「ミクシ連動企画大会☆」

18:00までお待ちしてます♪

~場所~

エリカの広場
誰でもOK2
「ミクシ連動企画大会☆」
PASS:「394151」
コース:アイスキャノン18H50分



(^0^)/~~お暇な~ら~来てよね~~☆
スカッとゴルフパンヤ公式サイトのリンク

「パンヤの輪」

とうとう入り込みました♪  アザースm(_ _"m)

公式サイトから来られた方、

はじめまして♪ID「AHOPP☆」ことAHOPP☆です♪

大会や対戦で出合ったら気軽に声かけてね~☆

無知でパンミし放題の俺ですが、ドウゾ(。-ェ-)ノ・゚::゚ヨロシク♪
AHOPP☆企画の大会を行います!!

本日パンヤ島にて!!

18:00~大会開始

「ミクシ連動企画大会☆」という部屋を作ります♪

コース:アイスキャノン(PP稼ぎ&記録更新&おしゃべり♪)

時間はタップリとるつもりですYO!!

サーバ(部屋の場所)は開始30分前にUPします♪

お部屋のPASSは「39415151」(みくしいこいこい)です♪

御誘い合わせの上の御参加お待ち致しております♪

m(_ _"m)ペコリ
とりあえずめげずに勧誘DA!!

一緒にパンヤ島を楽しく回ってくれる方


激しく募集中 (・∀・#)ニコッ


とりあえず2人確保!!ぃゃ捕獲!?

なんとしてでもあと5人の精鋭を揃えなければ!!

あと、

くーのカツラどなたか安く売ってください<(_ _)>

⑩万PPくらいで売って下さいm(。_。=))m ペコペコ…まじで!!!
我がヒーローアクション部が名前だけの物になりつつあります。

こうなったら新しい部を立ち上げようか。。。

fake78さんどう思います?(´-`)
やっとこさ記録更新!

IC-21        限界か?

(゜×゜*)プッ

しかし

18Hアルバトロスチャンスカコッた

Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

って久しぶりにで言ったよww

最近になってやっとCPを使い出して、

まともなアイテムを手に入れることが出来るようになりました。

(最初あんなにCP使わない事に奮起していたのが嘘の様(*´ェ`*)ポッ)

で、

ICPP稼ぐときには

ジュース3個
あとラキパン補助剤全部

で、

スコア狙いの時は

ジュース3個
忘却の花1個
あとラキパン

なんですわ。

皆さんはどう?



あと

ラキパン高いYO!!(*´д`*)
sesiria2.jpg

皆さんは何で打ってます?

トマトマtpスパスパtp?

ラキパン+スパtpでチャレンジしたらさ。

ショートカット中腹

コロコロ転がってる最中

いきなり右側の壁

スポ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

駆け上って

フェアウェイに戻ってもうたんですが。。。(゚Д゚;)?

トップスピンのせいかな??

ショートカット成功率高い打法キボンヌです。
bukatu-top

部に所属してます♪

会社の仲間で立ち上がったのですが、

出勤時間差でほとんど集まれずil||li_| ̄|○il||li

数回一緒に対戦をした程度ですな。

普段はPP稼ぎの日々。ICにちょっと飽きてきましたwww

回ってないホール回ってみるかな~。

でも一人はツラいっす。

もっと部活動しようぜ!!

只今IC-20が最高スコア、-25とか出す人だね。
おもしれぇ!!!!


ってことでね。俺的な偏見イメージあやふやな知識でお送りしていきます♪


まずパンヤって何よ?って方には・・・
パンヤ公式HP→http://www.pangya.jp/
を見て頂きたい。そしてDLしてインストールして一緒にゲームしませんか!?どうなん!??
くー(衣装はオリジナル)

アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast サーバー・ホスティング コロナ犬舎 SOUNDBIZ RECORD SHOP
